【DQⅩ】ユメナマコの冒険

「ドラゴンクエストⅩ オンライン」の冒険日誌にユメナマコが投稿した過去記事を移動させたブログです。

※アイコン及びヘッダー画像:(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

当ブログは、「ドラゴンクエストⅩ オンライン」の冒険日誌にユメナマコが投稿した過去記事をほぼそのまま移動させたものです。
そのため、このブログに使われる画像は、スクウェア・エニックス様はじめ、本ゲームの製作関係者様が権利を所有する著作物になります。
スクウェア・エニックス様の公開している、
【ドラゴンクエストⅩ 画像・動画などの取り扱いについて】ガイドライン
に基づき、ブログを投稿させていただきます。
つきましては、当ブログをお読みいただいた方々に関しましても、

当ブログ内の画像の複製・転載は絶対にしないよう、お願いいたします。

ユメナマコ、絶景に感動する②

メインストーリーが進んできた。
同時期に始めた他の人たちがどんなペースで進めているのかわからないので、早いのか遅いのかはわからないけど。

メインストーリーが進むにつれ、次々と新天地に行けるようになる。

ルーラが使えず、自分の足で進んでいくしかないのは大変だけど、新しい景色に出会えるのは楽しい。
そんな中、アラハギーロ地方の湖の次に感動した景色がコチラ。

f:id:yumenamako13:20180314165807j:plain

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

 

スレア海岸

初めて訪れた時、大変良い天気だったため、
崖の上から見たこの景色は最高だった。

f:id:yumenamako13:20180314165819j:plain

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

 

思わず水着に。

周りには沢山の人がいたが、水着になっている人は1人もいなかった。

久々に素敵な景色に出会えてご機嫌なユメナマコである。